フンクションメソッド英語・英会話学習教材 「毎日ジョギングすることは、健康的です」など [ファンクションメソッド英語・英会話学習教材]


英語は簡単に話せる ファンクションメソッド教材
GRADE-1からGRADE-30の N T E N T Sです。
例えばGRADE-1です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
1. I am. 2. We are. 3. You are
4. She is, 5. He is, 6. It is
↓↓↓↓↓↓↓↓
これがGRADE-1の先端でした。
これは、この教材でリスニングしていただけます。無料音声対応にもしている。
TTSReader 
https://ttsreader.com/ja
これせのGRADE-30の N T E N T Sまで維持します。
C. K. Ogdenはイギリスの英語を話せる学者ですが、現在ではヨーロッパ諸国にも広がり世界言語となり。アメリカ、インド、アフリカなどににも転がっています。
この英語を話せるのは、このファンクションメソッド教材の1年間くらいは必要です。
つまり、日本の英語教育が間違っていますが、簡単に英語が話せるは簡単です。
https://function2.thebase.in/items/44489361

(GRADE 20-12) to不定詞を主語に使っての表現
[発想法
これは原形動詞フレーズを名詞のように使う表現です。
ただ、ここでの練習は、to+原形動詞フレーズが文頭に主語として使われるパターンです。
to+原形動詞フレーズを名詞のように使う3つの用法
(1) 動詞フレーズを主語として使う
   to drive a car.  → To drive a car is interesting.
   「車を運転すること」  「車を運転するのはおもしろい」
(2) 動詞フレーズを補語として使う
   to drive a car.  → My hobby is to drive a car.
   「車を運転すること」  「私の趣味は車を運転することです」
(3) 動詞フレーズを目的語として使う
   to drive a car.  → I want to drive a car.
   「車を運転すること」  「私は車を運転したい」
いずれにしても、「車を運転すること」というイメージが、頭に浮かぶことが大切です

但し、この文は次のように it を使った文でも表現でき、これの方が一般的な表現となります。
この場合のIt is ~は「ソリャ~だよ」のような意味でとらえてください。
詳しくは中3に登場します。
   To drive a car.  → It is interesting to drive a car.
   「車を運転すること」  「車を運転するのはおもしろい」

スポンサードリンク





■PRACTICE 20-12■「ここにいることは、しても楽しいです」など

   ここにいることは、しても楽しいです。
   To be here is a lot of fun.
1. あなたと一緒にいることは、私には難しいです。
   To be with you is hard for me.
2. 老人に親切であることは、私たちには簡単です。
   To be kind to old people is easy for us.
3. 絵を描くことが、私の趣味です。
   To paint pictures is my hobby.
4. 毎日走ることは、(健康に)いいです。
   To run every day is good.
5. 百聞は一見にしかず ※「見ることは、信じることです」
   To see is to believe.
6. その本を読むことは、むずかしい。
   To read the book is difficult.
7. 数学を勉強することは、やさしくはありません。
   To study math isn't easy.
8. 皿を洗うのが、私の仕事です。
   To wash dishes is my work.
9. 早く起きることは、よいことです。
   To get up early is good.
10. 写真を撮ることは、おもしろいです。
   To take pictures is interesting.
11. 毎日ジョギングすることは、健康的です。
   To jog every day is healthy.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1. To be with you is hard for me.
2. To be kind to old people is easy for us.
3. To paint pictures is my hobby.
4. To run every day is good.
5. To see is to believe.
6. To read the book is difficult.
7. To study math isn't easy.
8. To wash dishes is my work.
9. To get up early is good.
10. To take pictures is interesting.
11. To jog every day is healthy.
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この英文を「英文読み上げソフト」にコピペして英文をリスニングし、英語脳定着を確認していただきたい。
これは、この教材でリスニングしていただけます。
無料音声対応にもしている。TTSReader 
https://ttsreader.com/ja

■----GRADE1――■<~は、ドンナだ>文を学習
英語発想トレーニング 中1配当その2
■――GRADE2――■<~は、ナニ だ>文を学習
英語発想トレーニング 中1配当その3
■----GRADE3――■<~は、ナニ だ>文 複数表現学習
英語発想トレーニング 中1配当その4
■――GRADE4――■<~は、ナニ だ>所有格の表現を学習
英語発想トレーニング 中1配当その5
■――GRADE5――■ Yes=Noで答える疑問文以外の疑問表現
英語発想トレーニング 中1配当その6
■GRADE6■ be動詞(am,are,is)は「存在」を表す表現
英語発想トレーニング 中1配当その7
■――GRADE7――■  be動詞を用いた疑問詞の表現
英語発想トレーニング 中1配当その8
■----GRADE8――■ 一般動詞の学習展開
英語発想トレーニング 中1配当その9
■――GRADE9――■ 「~をドウする文」とは?
英語発想トレーニング 中1配当その10
■――GRADE10――■ 他動詞の用法で、目的語が代名詞のものを学習
英語発想トレーニング 中1配当その11
■――GRADE11――■ 一般動詞を使った文での疑問詞を使った表現
英語発想トレーニング 中1配当その12
■----GRADE12――■ 命令表現
英語発想トレーニング 中1配当その13
■――GRADE13――■ 現在進行形の学習
英語発想トレーニング 中1配当その14
■――GRADE14――■ be動詞過去形の表現
英語発想トレーニング 中1配当その15
■----GRADE15――■ 一般動詞の文、その過去形を学び
英語発想トレーニング 中2配当その1
■――GRADE16―■ 受身形表現
英語発想トレーニング 中2配当その2
■――GRADE表現17----■ 現在完了形の表現
英語発想トレーニング 中2配当その3
■――GRADE表現18――■ be going to+原形動詞フレーズの学習
英語発想トレーニング 中2配当その4
GRADE-20 C O N T E N T S

PRACTICE20-1 「私は、ここにいなければならない」
PRACTICE20-2 「あなたはそこに行く必要はないよ」
PRACTICE20-3 「私がそこに行く必要がありますか?」
PRACTICE20-4 「私は、彼女に電話しなければならなかった」
PRACTICE20-5 「あなたは、6時に戻る必要はなかった」
PRACTICE20-6 「私は、このケーキを食べたい」
PRACTICE20-7 「私は、テニスをしたくない」
PRACTICE20-8 「彼は、彼女と話したがっていますか?」
PRACTICE20-9 「私は、とても行きたいものです」
PRACTICE20-10 「あなたは、とても行きたいですか?」
PRACTICE20-11 「あなたは、何がしたいのですか?」
PRACTICE20-12「ここにいることは、しても楽しいです」
PRACTICE20-13 「私は、何か飲み物がほしいよ」
PRACTICE20-14 「私は、すべきことが何もありません」
PRACTICE20-15 「私は、車を運転するために、そこに行きました」
PRACTICE20-16 「あなたはどうして、ここに来たの?」
■----GRADE表現 19――■ 様々な助動詞の表現
■――GRADE表現20――■ to+不定詞の表現
英語発想トレーニング 中2配当その6
■----GRADE21 表現----■動名詞についての学習
英語発想トレーニング 中2配当その7
■――GRADE22――■ 感嘆表現
英語発想トレーニング 中2配当その8
■――GRADE23――■ 比較表現
英語発想トレーニング 中2配当その9
■――GRADE24――■ 数や量を表す表現
英語発想トレーニング 中2配当その11
■----GRADE25――■動詞フレーズのパターンについて学習
■――GRADE26――■ 節を導く
英語発想トレーニング 中3配当その2
GRADE27■中3配当の原形動詞フレーズ(不定詞)の用法を学習
英語発想トレーニング 中3配当その3
■――GRADE28----■ 様々な接続詞の表現
英語発想トレーニング 中3配当その4
■――GRADE29----■ 英語発想の語順とは
英語発想トレーニング 中3配当その5
■――GRADE30――■ 関係代名詞の表現


当教材を製作したのは中嶋太一郎
1988年--英語教育界に旋風をまき起こす発想転換の書-「話せもしない英語学習に見切りをつけろ」「暗記では話せない」一光社、その後「英語のしくみ」「英作文逆転の発想」「イメトレ英語学習法」日本実業出版社、「7つの動詞で身につける英語感覚」はまの出版、「九九で覚える英会話」ベレ出版など10冊の英会話本を著した。


Click!ファンクションメソッド英語研究会

BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードや多数の決済が可能です。

英語は簡単に話せる ファンクションメソッド教材
GRADE1からGRADE30 N T E N T Sです。
いわば、日本の英語教育中1から中3に当たりますが、日本以外では簡単に英語を話せる教材です。
C. K. Ogdenはイギリスの英語を話せる学者ですが、現在ではヨーロッパ諸国にも広がり世界言語となり。アメリカ、インド、アフリカなどににも転がっています。
https://english-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-10-3
この教材をご購入していただけます。
https://function2.thebase.in/items/44489361
たった16の動詞で日常会話 語彙力増強シリーズ 教材
https://english-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-11-1}
https://function2.thebase.in/items/40115425

ネイティブが選んだ日常会話必須64動詞教材
https://english-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-09-3
https://function2.thebase.in/items/44489093
世界水準の英語脳構築プログラムシリーズ教材
https://english-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-12-1
https://function2.thebase.in/items/40076394


ファンクションメソッド語彙力強化教材シリーズ
日本語でもそうですが、ことばというものは、1つ1つの単語が無機的につながるのではなく、フレーズ、つまり「意味ある単位」として使われます。 英語を学ぶためには、暗記という作業を避けることはできません。しかし、それが無機的な単語の丸暗記や、あるいは逆に一文丸暗記だとしたら、それは果てしのない覚えては忘れ、忘れては覚える無限地獄におちいる作業でしかないことになります。

多くの学習者がこれに陥っているといっていいでしょう。ファンクションフレーズ(主体と情緒などを表す意味ある単位)と、動詞フレーズを個別にとらえ、それらを別々に暗記すれば、確実に「使える英語」が身につき● takeを「とる、連れていく、かかる」、makeを「作る」、doを「する」などと覚えていても何の役に立たないことがよくわかりました。
take actiontake a train, take a shower, take me outなどをとっても、日本語の意味は様々に変わるんですね。動詞は動詞フレーズとして覚おぼえなければならないということがよくわかりました。イギリスに短期留学してもほとんど英語が身につかない体験をしました。この教材は日本人のために作られたのですね。
                          東京都在住 女性 
U-Tube 動画 http://bit.do/frmuh
English-trekking vol-1 Basic
教材サンプル(HTML)  http://bit.do/fttNU
English-trekking vol-2 Basic サンプル http://bit.do/fttN5
English-trekking vol-3 FUNDAMENTL サンプル http://bit.do/fttkU
English-trekking vol-4 Essential 1 サンプル http://bit.do/fttma
English-trekking vol-5 Essential 2 サンプル http://bit.do/fttmp


TOEICスコアアップ 「ファンクションメソッド英会話独習テキスト
中嶋太一郎がTOEIC試験講師として、大学生のために使用し、約10日間の短期間で平均150点アッップを実現した教材を独習テキスト用に大幅に加筆したものです。

英語を自由に話す強固な土台が作れるファンクションメソッドによる自学自習のための英語・英会話教材! この教材のLet's Tryの項目には3,051の文例を所収しています。英語を自由に話す強固な土台が作れる英語・英会話教材!  TOEIC試験・英検など試験対策に 約60分音声付きHTML
U-Tube 動画 http://bit.do/frmr5 教材サンプル(HTML) http://bit.do/fttf8


 
絶賛、tweet!

  今回のトレーニングは以下のものです。

以下はアマゾン 電子書籍
当研究会の電子書籍 Kindol キンドルで販売中のものです!
http://urx.red/rPTv


中嶋太一郎 ツイッター
https://twitter.com/cominica


ファンクションファンクションメソッド U-Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/cominica1




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

フンクションメソッド英語・英会話学習教材 「私は老人に親切にしたい」など [ファンクションメソッド英語・英会話学習教材]


スポンサードリンク





英語は簡単に話せる ファンクションメソッド教材
GRADE-1からGRADE-30の N T E N T Sです。
例えばGRADE-1です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
1. I am. 2. We are. 3. You are
4. She is, 5. He is, 6. It is
↓↓↓↓↓↓↓↓
これがGRADE-1の先端でした。
これは、この教材でリスニングしていただけます。無料音声対応にもしている。
TTSReader 
https://ttsreader.com/ja
これせのGRADE-30の N T E N T Sまで維持します。
C. K. Ogdenはイギリスの英語を話せる学者ですが、現在ではヨーロッパ諸国にも広がり世界言語となり。アメリカ、インド、アフリカなどににも転がっています。
この英語を話せるのは、このファンクションメソッド教材の1年間くらいは必要です。
つまり、日本の英語教育が間違っていますが、簡単に英語が話せるは簡単です。
https://function2.thebase.in/items/44489361

(GRADE 20-6) to不定詞 目的語として
[発想法]
動詞フレーを名詞のように使えたらどんなに便利でしょう。
want to+原形動詞フレーズ は、 「(これから)~なりたい、~したい」というファンクションフレーズ です。
このwantという動詞の本質的意味は、「欲しい」「欠けている」です。
そしてこの前置詞toは「到達点」を表し、「状態や行為」になるということです。

原形動詞フレーズの5つのタイプ
(1) <アる・イるフレーズ>
  be home I want to be home.  
  家にいる   「私は家にいたい」
(2) <ナニだフレーズ>
  be a doctor → I want to be a doctor. 
  医者だ   「私は医者になりたい」
(3) <ドンナだフレーズ>
  be happy I want to be happy.  
  幸せだ  「c」
(4) <ユウするフレーズ>
  have a happy time → I want to have a happy time.
  楽しく過ごす  「私は楽しく過ごしたい」 
(5) <ドウするフレーズ>
  go shopping → I want to go shopping.
  買い物に行く  「私は買い物に行きたい」

  Be kind to old people. → I want to be kind to old people.
  「老人に親切にする」  「私は老人に親切にしたい」
   Go  to Hokkaido. → I want to go  to Hokkaido.
   「北海道に行く」  「北海道に行きたい」
   Be kind to old people. → I wanted to be kind to old people.
   「老人に親切にする」  「私は老人に親切にしたかった」
   Go  to Hokkaido. → I wanted to go  to Hokkaido.
   「北海道に行く」  「北海道に行きたかった」

want to+原形動詞フレーズのようなパターンとなる動詞は次のようなものです。
すべて未来的な意味を含むのが共通しています。
  like to~  「~するのが好きだ、~したい」
  have to~  「しなければならない」
  hope to~  「きっと~します、~することを希望する」
  wish to~  「できれば~したいなあ」
  promise to~  「~するのを約束する」
  begin to~  「~し始める」

■PRACTICE 20-6■「私は、このケーキを食べたい」など

   私は、リンゴを食べたい。
   I want to eat an apple.
1. 彼は、ここにいたがっている。
   He wants to be here.
2. 私は、静かになりたかった。
   I wanted to be quiet.
3. Tom は、私と一緒にいるのが好きです。
   Tom likes to be with me.
4. 私たちは、テニスをするのが好きだ。
   We like to play tennis.
5. 彼は、私と話すことを始めた。
   He began to talk with me.
6. お父さんは、本を読むのが好きです。
   Father likes to read books.
7. Tom は、フランス語を勉強し始めた。
   Tom began to study French.
8. 彼は、テニスの選手になりたい。(なりたがっている)
   He wants to be a tennis player.
9. Ken は、新しい自転車を買うことを約束した
   Ken promised to buy a new bicycle.
10. 私は、医者になりたかった。
   I wanted to be a doctor.
11. 彼女は、彼と一緒に歩き始めた
   She began to walk with him.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1. He wants to be here.
2. I wanted to be quiet.
3. Tom likes to be with me.
4. We like to play tennis.
5. He began to talk with me.
6. Father likes to read books.
7. Tom began to study French.
8. He wants to be a tennis player.
9. Ken promised to buy a new bicycle.
10. I wanted to be a doctor.
11. She began to walk with him.
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この英文を「英文読み上げソフト」にコピペして英文をリスニングし、英語脳定着を確認していただきたい。
これは、この教材でリスニングしていただけます。
無料音声対応にもしている。TTSReader 
https://ttsreader.com/ja

■----GRADE1――■<~は、ドンナだ>文を学習
英語発想トレーニング 中1配当その2
■――GRADE2――■<~は、ナニ だ>文を学習
英語発想トレーニング 中1配当その3
■----GRADE3――■<~は、ナニ だ>文 複数表現学習
英語発想トレーニング 中1配当その4
■――GRADE4――■<~は、ナニ だ>所有格の表現を学習
英語発想トレーニング 中1配当その5
■――GRADE5――■ Yes=Noで答える疑問文以外の疑問表現
英語発想トレーニング 中1配当その6
■GRADE6■ be動詞(am,are,is)は「存在」を表す表現
英語発想トレーニング 中1配当その7
■――GRADE7――■  be動詞を用いた疑問詞の表現
英語発想トレーニング 中1配当その8
■----GRADE8――■ 一般動詞の学習展開
英語発想トレーニング 中1配当その9
■――GRADE9――■ 「~をドウする文」とは?
英語発想トレーニング 中1配当その10
■――GRADE10――■ 他動詞の用法で、目的語が代名詞のものを学習
英語発想トレーニング 中1配当その11
■――GRADE11――■ 一般動詞を使った文での疑問詞を使った表現
英語発想トレーニング 中1配当その12
■----GRADE12――■ 命令表現
英語発想トレーニング 中1配当その13
■――GRADE13――■ 現在進行形の学習
英語発想トレーニング 中1配当その14
■――GRADE14――■ be動詞過去形の表現
英語発想トレーニング 中1配当その15
■----GRADE15――■ 一般動詞の文、その過去形を学び
英語発想トレーニング 中2配当その1
■――GRADE16―■ 受身形表現
英語発想トレーニング 中2配当その2
■――GRADE表現17----■ 現在完了形の表現
英語発想トレーニング 中2配当その3
■――GRADE表現18――■ be going to+原形動詞フレーズの学習
英語発想トレーニング 中2配当その4
GRADE-20 C O N T E N T S

PRACTICE20-1 「私は、ここにいなければならない」
PRACTICE20-2 「あなたはそこに行く必要はないよ」
PRACTICE20-3 「私がそこに行く必要がありますか?」
PRACTICE20-4 「私は、彼女に電話しなければならなかった」
PRACTICE20-5 「あなたは、6時に戻る必要はなかった」
PRACTICE20-6 「私は、このケーキを食べたい」
PRACTICE20-7 「私は、テニスをしたくない」
PRACTICE20-8 「彼は、彼女と話したがっていますか?」
PRACTICE20-9 「私は、とても行きたいものです」
PRACTICE20-10 「あなたは、とても行きたいですか?」
PRACTICE20-11 「あなたは、何がしたいのですか?」
PRACTICE20-12「ここにいることは、しても楽しいです」
PRACTICE20-13 「私は、何か飲み物がほしいよ」
PRACTICE20-14 「私は、すべきことが何もありません」
PRACTICE20-15 「私は、車を運転するために、そこに行きました」
PRACTICE20-16 「あなたはどうして、ここに来たの?」
■----GRADE表現 19――■ 様々な助動詞の表現
■――GRADE表現20――■ to+不定詞の表現
英語発想トレーニング 中2配当その6
■----GRADE21 表現----■動名詞についての学習
英語発想トレーニング 中2配当その7
■――GRADE22――■ 感嘆表現
英語発想トレーニング 中2配当その8
■――GRADE23――■ 比較表現
英語発想トレーニング 中2配当その9
■――GRADE24――■ 数や量を表す表現
英語発想トレーニング 中2配当その11
■----GRADE25――■動詞フレーズのパターンについて学習
■――GRADE26――■ 節を導く
英語発想トレーニング 中3配当その2
GRADE27■中3配当の原形動詞フレーズ(不定詞)の用法を学習
英語発想トレーニング 中3配当その3
■――GRADE28----■ 様々な接続詞の表現
英語発想トレーニング 中3配当その4
■――GRADE29----■ 英語発想の語順とは
英語発想トレーニング 中3配当その5
■――GRADE30――■ 関係代名詞の表現


当教材を製作したのは中嶋太一郎
1988年--英語教育界に旋風をまき起こす発想転換の書-「話せもしない英語学習に見切りをつけろ」「暗記では話せない」一光社、その後「英語のしくみ」「英作文逆転の発想」「イメトレ英語学習法」日本実業出版社、「7つの動詞で身につける英語感覚」はまの出版、「九九で覚える英会話」ベレ出版など10冊の英会話本を著した。


Click!ファンクションメソッド英語研究会

BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードや多数の決済が可能です。

英語は簡単に話せる ファンクションメソッド教材
GRADE1からGRADE30 N T E N T Sです。
いわば、日本の英語教育中1から中3に当たりますが、日本以外では簡単に英語を話せる教材です。
C. K. Ogdenはイギリスの英語を話せる学者ですが、現在ではヨーロッパ諸国にも広がり世界言語となり。アメリカ、インド、アフリカなどににも転がっています。
https://english-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-10-3
この教材をご購入していただけます。
https://function2.thebase.in/items/44489361
たった16の動詞で日常会話 語彙力増強シリーズ 教材
https://english-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-11-1}
https://function2.thebase.in/items/40115425

ネイティブが選んだ日常会話必須64動詞教材
https://english-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-09-3
https://function2.thebase.in/items/44489093
世界水準の英語脳構築プログラムシリーズ教材
https://english-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-12-1
https://function2.thebase.in/items/40076394


ファンクションメソッド語彙力強化教材シリーズ
日本語でもそうですが、ことばというものは、1つ1つの単語が無機的につながるのではなく、フレーズ、つまり「意味ある単位」として使われます。 英語を学ぶためには、暗記という作業を避けることはできません。しかし、それが無機的な単語の丸暗記や、あるいは逆に一文丸暗記だとしたら、それは果てしのない覚えては忘れ、忘れては覚える無限地獄におちいる作業でしかないことになります。

多くの学習者がこれに陥っているといっていいでしょう。ファンクションフレーズ(主体と情緒などを表す意味ある単位)と、動詞フレーズを個別にとらえ、それらを別々に暗記すれば、確実に「使える英語」が身につき● takeを「とる、連れていく、かかる」、makeを「作る」、doを「する」などと覚えていても何の役に立たないことがよくわかりました。
take actiontake a train, take a shower, take me outなどをとっても、日本語の意味は様々に変わるんですね。動詞は動詞フレーズとして覚おぼえなければならないということがよくわかりました。イギリスに短期留学してもほとんど英語が身につかない体験をしました。この教材は日本人のために作られたのですね。
                          東京都在住 女性 
U-Tube 動画 http://bit.do/frmuh
English-trekking vol-1 Basic
教材サンプル(HTML)  http://bit.do/fttNU
English-trekking vol-2 Basic サンプル http://bit.do/fttN5
English-trekking vol-3 FUNDAMENTL サンプル http://bit.do/fttkU
English-trekking vol-4 Essential 1 サンプル http://bit.do/fttma
English-trekking vol-5 Essential 2 サンプル http://bit.do/fttmp


TOEICスコアアップ 「ファンクションメソッド英会話独習テキスト
中嶋太一郎がTOEIC試験講師として、大学生のために使用し、約10日間の短期間で平均150点アッップを実現した教材を独習テキスト用に大幅に加筆したものです。

英語を自由に話す強固な土台が作れるファンクションメソッドによる自学自習のための英語・英会話教材! この教材のLet's Tryの項目には3,051の文例を所収しています。英語を自由に話す強固な土台が作れる英語・英会話教材!  TOEIC試験・英検など試験対策に 約60分音声付きHTML
U-Tube 動画 http://bit.do/frmr5 教材サンプル(HTML) http://bit.do/fttf8


 
絶賛、tweet!

  今回のトレーニングは以下のものです。

以下はアマゾン 電子書籍
当研究会の電子書籍 Kindol キンドルで販売中のものです!
http://urx.red/rPTv


中嶋太一郎 ツイッター
https://twitter.com/cominica


ファンクションファンクションメソッド U-Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/cominica1




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

Twitterまとめ投稿 2021/06/13 [国際水準の英会話学習法]


nice!(0) 
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。